SSブログ

上戸彩さんドラマ「昼顔」で新境地!なぜ上戸彩だったのか?4話でどうなる? [ドラマ]

なぜ上戸彩!?上戸彩さんの「昼顔」4話でどうなるのか?

3-7.png
http://www.oscarpro.co.jp/より引用

ドラマ「昼顔」

上戸彩さん、吉瀬美智子さん出演で話題となっていますね。

「不倫」がテーマになっているドラマで、

会社に夫を送り出したあと、

別の男性との恋を楽しむ主婦のことを

「平日昼顔妻」というそうなんですよね。

そこから「昼顔」なんだそうです。

主演の上戸彩さんはじめ、

吉瀬美智子さん、斉藤工さん、北村一輝さんなどなど

人気、経験、ともにそろった役者さんたちが揃っています。


ただひとつ疑問に思うのは、

つい先日、EXILEのヒロさんと結婚して

「不倫」ともっとも遠い位置にいるはずの

上戸彩さんがなぜ、主人公なのかということなんですよね。

番組のプロデューサーの話だと、

この「昼顔」では

不倫している妻たちを

不気味な特別な人、として描かずに、

自分もなるかもしれない、身近な存在とおもえる存在として

描きたかったそうなんです。

なので、いちばん不倫という話題から遠い

上戸彩さんを起用したってことなんだそうです。

最も遠いところが良かったんですね。


上戸彩さん自体も、出演をだいぶ迷われたそうです。

それはそうですよね。

結果的には、視聴率も2桁をたもっていて

さすが上戸彩となってるみたいですね。

さて第4話ですが、

上戸彩演じる笹本沙和と、

斉藤工演じる北野雄一郎の恋の進展が気になるところですね。

4話も楽しみです。

3-8.png
http://www.fujitv.co.jp/より引用
タグ:上戸彩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。