SSブログ

生結弦選手が24時間テレビで演技。被災地への想い。 [ニュース]

羽生結弦さんが24時間テレビに出演します。

26.png
http://d.hatena.ne.jp/

羽生結弦さんが出演するのは

日本テレビ「24時間テレビ37 愛は地球を救う

      小さなキセキ、大きなキセキ」  です。


羽生結弦 被災地への想いを胸に一夜限りのアイスショー

羽生結弦さんは2012年の世界大会で3位に輝いたプログラム

「ロミオとジュリエット」を演じるそうです。


このプログラムは

羽生結弦さんが前年の東日本大震災の影響の中で作り上げたプログラムで、

ソチオリンピックでの金メダルへの階段になったプログラムで、

思い入れの強いプログラムになっているそうです。


番組のなかでは

羽生結弦さんの貴重な映像も公開される予定みたいです。

震災直後の葛藤や、

避難所生活などの回想

避難所生活でのエピソードなども満載みたいです。


羽生結弦さんのファンだけでなく

多くの人が

もう一度、東日本大震災へ想いをはせる

良いきっかけになればいいですね。

毎日の出来事の中で

どうしても忘れがちになりますからね。

27.png
http://photo.sankei.jp.msn.com/より引用

いまだに被災地では戦っている人がいます

原発の問題も何も解決されていません


もう一度、みんなが考えるキッカケになって欲しいですね。

そういうことでなくても

羽生結弦さんの素晴らしい演技

もう一度見れるだけでも素晴らしいですね。

楽しみです。

24時間テレビ放送は8月30日です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。