SSブログ

広末涼子さんドラマ「聖女」主演で新境地をひらく! [ドラマ]

広末涼子さんがNHKドラマ「聖女」に主演されますね。

20.png
http://blog.livedoor.jp/より引用

このごろ女優として圧倒的な存在感がでてきた

広末涼子さん。

ドラマ「聖女」ではどんな演技を見せてくれるのでしょうか?

ドラマ「聖女」

NHKのドラマ10枠で放送されます。

このドラマ10では以前

鈴木京香さん主演の

「セカンドバージン」など話題作を生み出したドラマ枠です。

21.png
http://blog.goo.ne.jp/より引用

期待が高まりますね。

どんな内容のドラマなんでしょうか。


家庭教師と高校生という関係で出会った男と女が

10年後に

連続殺人の容疑者と弁護士という関係で再開し、

愛と憎しみの感情に揺れ動きながら

展開されるラブ・サスペンスです。


主人公の連続殺人の容疑者、

緒沢まりあ役に広末涼子さん。

弁護士役に永山絢斗さん。

22.png
http://mfsgt.com/より引用

周りを固めるのは

蓮佛美沙子さん、岸部一徳さん、田畑智子さんなど

実力派の役者さんを揃えています。


広末涼子さんは

このドラマで初めて悪女役を演じるそうなんですね。

聖女の一面ももつ悪女」で

見る人によって見え方の違う女

それでも女性に共感される女性像」を

意識して演じられたそうです。

はじめての悪女役

はたしてどんな悪女が出来上がっているのか、

気になるところですね。


広末涼子さんといえば

イメージはいまだに

「キミに恋する5秒前」なんですが(笑)

もう34歳なんですね。もっと若いと思ってました。

うまくアイドルから女優に転身できた方ですね。

映画「おくりびと」の広末涼子さんは記憶から離れません。

最近では

ドラマ「リーガル・ハイ」の裁判官役や

ドラマ「若者たち2014」にキッカワミズキ役で出演してましたね。



このドラマ「悪女」の広末涼子は

どんな顔を見せてくれるのでしょうか?


脚本は大森美香さん。

ドラマ「きみはペット」「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」

   「ブサ-・ビート」「東京バンドワゴン」

映画 「宇宙兄弟」「カイジ 人生逆転ゲーム」

など多くの話題作を生み出している脚本家です。

放送は8月19日(火)22時からです。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。