SSブログ

山崎賢人。ドラマ「水球ヤンキース」のクールな役でブレイク必至!? [ドラマ]

ドラマ「水球ヤンキース」に三船龍二役で出演している山崎賢人

16.png
http://www.oricon.co.jp/より引用

そのクールな役と、ルックスで人気急上昇中です

ドラマ「水球ヤンキース」

初回視聴率8.8%、2話が7.3%となかなか健闘しています。

その視聴率を支えている一人がこの

山崎賢人なんですね。


山崎賢人は

1994年生まれの19歳

中学3年生のときに原宿でスカウトされて芸能活動を始めています。

2010年にドラマ「熱海の捜査官」

俳優デビューしています。

そのご多くのドラマ・映画に出演しています。

ドラマでは

「黒の女教師」「35歳の高校生」「弱くても勝てます」そして

「水球ヤンキース」

映画では

「Another」「リアル鬼ごっこ」「今日、恋をはじめます」など


最近の学生ドラマには欠かせない存在となっていますね。



そんな山崎賢人の魅力はどこに有るのでしょうか

ドラマ「水球ヤンキース」の撮影では

 以下引用

「劇中では、速くて強いシュートを打たないといけないので、
 
 肩が痛くなるまで何回もシュート練習をやりました。
 
 筋トレもしているので、筋肉もだいぶついてきたな、

 という実感があります。

 やはり水球選手はすごい体なので、

 筋肉がつかないとそれらしく見えないですからね」

と語っています。

きっとこういった一生懸命で素直なところにファンもスタッフも

みんな魅力を感じているのではないかと思います。


そんな山崎賢人の魅力が光るドラマ

「水球ヤンキース」は

主人公のヤンキー稲葉(Hey! Say! JUMP・中島裕翔)が

カス校と言われている高校に転校してきて、なぜか

水球を始めてしまい、水球をとおして仲間と触れ合いながら

熱中し成長していく。というドラマになってます。

そんなカス校のなかで、水球の実績を持ちながら、

水球と距離をおき、水球と関わらないようにしている

クールな生徒・三船龍二が山崎賢人です

コメディタッチなドラマの中でクールな演技がひかってます。


なぜ、クールなのか?

なぜ水球と距離をおいているのか?


これからその謎が解けていくところです。


山崎賢人の演技と共に、

物語の展開にも期待できますね。

これからが楽しみな若手俳優の一人だと思います
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。